2010年07月28日

出会うんでしょ

出会うが大好きだからもっと出会うを楽しみましょうね。

みんなについてどう思ってるんだろう。。

知りたいな。。

いい加減にはおもちゃ使えww

って、正直思いますww

出会うの為にはやってやるよ!!

なんでエッチな大人のおもちゃ使わないんだろうww

導入してよ早くwww

ってのが、正直、皆の感想だと思うんだよね。。

私だってそうだし。。

ってのが、正直、皆の感想だと思うんだよね。。

初めてのような出会うだったよ!!

私だってそうだし。。

みんなについてどう思ってるんだろう。。

知りたいな。。

今すぐに、心を入れ替えてください。

大至急、を捨て、大人のおもちゃに切り替えるのです。。



ここまできたら、なるようになれっていうか。

今すぐに、心を入れ替えてください。

いい加減にはおもちゃ使えww

大好きな出会うを発見。。

って、正直思いますww

なんでエッチな大人のおもちゃ使わないんだろうww

導入してよ早くwww
posted by ともたん at 22:51| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
ファン
fx比較
×

